注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.170 19/11/13 18:07
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫162

>27さん
続きです。お昼時間なくなっちゃって、遅くなりごめんなさい!
しかもまた夜の仕事への移動中なので、ちょっと短くなります💦

キャンペーンの話、理解できます!
話は少し逸れますが、昔友達に「◯◯さんに挨拶したら無視された…」って言ったら「自分は無視されても挨拶する。自分が挨拶するって自己満だから、相手に無視されてもしょうがないし気にならない」って言ってて、それを思い出しました😣
ちょっと違う?笑
あとは、しつこくLINEしちゃダメってコラムが多い中見つけた貴重なコラムには、自分が連絡したいんだからしていい、って書いてありました。連絡については自分のエゴでしかないけど、27さんのキャンペーンは迷惑かかってないし、それで自分が納得できるならOKってことですよね?

さっきのレス①にも書きましたが、そもそもは遊びでいいやって相手だったから、またそのくらいに戻れればいいんですけどね。そのためには他に好きな人が必要で、私の中ではそれが先輩だったんですが…😔

キャンペーン、続けて行けたらいいですよね☺️
辛い思いして無理に忘れなくていいし✨
そうなることをお祈りしてます!

ゴディバはスタバほど甘くないし、カカオの%選べるのでオススメです😍
ぜひぜひ飲んでください〜♡
辛い話ばかりじゃ切ないから、ゴディバの話もスイーツの話も付き合ってほしいです😊

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧