注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.156 19/11/13 00:34
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫153

233さん
こんばんは😊

はい、ムカつきます。とても💢💢
調子乗ってますよー。ヤツも似たようなもんですが。

でも、私と233さんの決定的違いは…私はまた気持ちが戻っちゃったのに、233さんの決意は固いという点です。
もはや、尊敬とかそんな言葉ですら表せない。他人事じゃないのに、お前もがんばれよって感じなのに、233さんを応援せずにはいられないです。このまま、無理せず、233さんが幸せになるといいなぁ😢✨

相変わらず夜になると咳が出ます〜💦
さっきも仕事でたくさん人と話してたんですが、喉がカッサカサになりました。
233さんもほんと気をつけて😣
ガラガラも肌荒れも悪化せずに治してくださいね!

私も不安を与えてたはずなのに、ちょっと元に戻りつつあって危機感を感じてます💦

そうですよね!絶対来る!!
これは、ほんとに前から信じてます☺️✨

233さんに言うことじゃないんですが…今日、仕事の関係で、やっぱり先輩…とか思っちゃいました。ちょいちょい思い出すんですよねー。職場や知り合いが被ってるからしょうがないんですが。
やっぱりどうにかならないかなー、ヤツも忘れられるのになー、とか。
ヤツの件もですが、私、ほんとに執着心が強くて、粘っこい女ですね。
と、こんなこと言ってすみません。ここでしか吐き出せなくて…🤣(かと言って、233さんへの個別レスに書くことでもないのにごめんなさい!)

満月パワーで幸せに向かって進みましょう😆🌕

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧