注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.154 19/11/12 22:33
片思い中さん12
あ+あ-

≫151

こんばんは、27さん(^^)
忙しいなか、いつもありがとうございます😊

無償の愛キャンペーン、スゴいです。
わたしもそんな境地になりたいです💧
そんな心境になれたらなぁって思います。

27さんの、わたしに対しての分析、するどいっていうか、わたし自身が言葉として表現できないでいたことをズバリ言ってくれていつも驚いてます。

アイツって、本当に面倒な性格なんですよ。
例えば、何か頼まれてちょっと無理かもって返事したとしますよね。
でも、少しして大丈夫になって、オッケーですよって言ってももういいですって、なるんですよ。
普通のひとなら、じゃお願いしますってなりますよね。
アイツは一度無理ってなるとそれでその話は終わりなんですよ。
それは誰に対してもそうなんです。
他にも色々と気を使うことがあって😅

長くなりましたが、そういう訳で、メールはもちろん、直でも言いたいことを言えず仕舞いなんですよね。
例えば、メールの返信が遅いことや、日程教えてくれないことも、あまり言うともう面倒だと思われて相手をしてくれなくなりそうで怖いんですよね💦

普段、メールでしか繋がりがないから、返信くれなくなったら終わりですもんね😢

そんなややこしいヤツのどこがいいんだと思われそうですが😅

友人としてのですよね。
今は、ほとんどそんな感じなんですよ😅
だって、メールって何かの用件があって送ることがほとんどだし、その中で趣味の話しをするくらいですよ。
たまに、向こう発のもありますが、それももちろん趣味の話題です。
気分が乗ってたらラリーが続きますね。

こっちにアイツがいた頃は、ちょっと暴走気味だったりもしましたが、今はもう諦めも入ってますよ💧
直接話せなくなった時点でもうね。
でも、好きな気持ちは変わりないです。

素直な気持ちをぶつけたいんだけど、先に書いたようにどう受け止められるかわからないので怖くてできないんです😓
わたしってホントは、当たって砕けろなタイプなんですよ。
でも、アイツに対してそれができずにいて。
解ってるんですよ。よくて友人止まりなんだろうってことは。
でも、ひょっとしてって思っちゃうんです。

なんだか訳わかんない内容になってすみません😵
でも、27さんのアドバイスには、感謝してます
まだまだ、これからもはなしを聞いてもらえたら嬉しいです😊

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧