注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

心の狭い彼女

No.70 19/11/06 10:26
匿名さん69
あ+あ-

彼女がいることを公言しないのは、いないも同じ、と思われているように彼女は感じると思いますが、それでよいですか?

「自分はそんなつもりなくてプロレス遊びしてるのに、嫌だとか痛いとかやめてといってきて興ざめします。さらに、いじめだと言ってくるんですけど、僕は楽しいんです。首しめられたりたたかれたりしても、嫌だとかはありません。一緒に楽しむ広い心をなんで友達はもてないのでしょうか? 僕はいじめてないですよね?」

ていうのと同じ。相手が嫌がったら、いじめなんだよ。釣りレベルの話。

服を脱がせて嫌がらなかったからしました。て、同意じゃないのわかる?やめてといっても逃げられなかったから、怖いから黙って従っただけで、元俳優が訴えられているでしょう? 同意がないといじめを越えて性犯罪なんですよ。

彼女がいないと言うのは、彼女の存在を無視否定していることになるわけ。彼女からしたら。自分のことは言わないで、と彼女が同意しているならよいですよ。同意がないから。

別れを告げられることになりますがよいですか?

それとは別に、今までの異性の友人とは付き合いを続けたい。男女の関係ではなくて。という内容は話し合って理解を得られる話の可能性はあります。心が狭いなどと言っては、まとまる話もまとまりませんがね。嫌だというならば、友達と彼女を天秤にかけて主さんが選ぶしかありません。自分を貫きたければ別れればよいです。

70レス目(81レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧