注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

鼻プロテーゼ抜去 30年以上

No.69 20/11/09 11:59
美容に興味あるさん68
あ+あ-

まやこです。

カウンセリングは、
前回手術した先生が辞めていたのと、私も引っ越しをしたので、同じ系列の別の院と、もう一ヶ所行きました。

病院まで片道1時間半以上かかるので、家族に内緒でカウンセリングに行くのに一苦労でした。

同じ系列の院(○心)は、抜去のみも可でしたが、鼻尖縮小や軟骨入れ替えを提案され、テーピングは5日必要とのことでした。

もう一件は、テーピングは24時間でOKと言われましたが、とにかくボロクソに言われました。
「プロテ抜くだけなら簡単だけど、軟骨も入っているから、正直、失敗するリスクが高くてやりたくない。まぁ、やれと言われれば全力を尽くしますけど。陥没、変形のリスクが高い。内出血や腫れもヒドイ可能性高い。ボコボコになるのを防ぐために、修復を助けるグロースなんとか(←覚えてなくてすみません)を注入しながらやらないと厳しい」等々(ToT)
金額も20万超えでした。

しばらく考えた後、○心に再度行き、抜去のみで予約しました。
(もう一件の様に脅されることもなく、リスクが高いとも言われなかったです。テーピングは3日とのこと。)
金額は、11万+静脈麻酔3万円でした。

軟骨は、手術してみないとわからないけれど、もし皮膚へかなり癒着していて剥がす方が負担になる場合は残す、とのことでしたが、結果は、プロテも軟骨も取れました。

69レス目(103レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧