注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠距離恋愛なんですが

No.1 19/10/24 18:42
匿名さん1
あ+あ-

その気持ちすごく分かります!
私も、隣県ではありますがそれぞれの学校に通っていて、主さんよりは多いですが毎週末に1度しか会えません。初めの方はずっと彼が私の県に来てくれていましたが、ちょっとした事情から私が1ヶ月ほど彼の県に通う週末が続きました。事情のことも理解はしていましたが、遊ぶ約束をする度に当たり前のように「次はいつ来てくれる?」と言われるとモヤモヤしていました笑。どんな事情であれ、移動時間のしんどさを気遣ってくれてもいいのに、とも思えば、全く来る気はないのか、とショックを受けたりもしました。今思えばしょーもないことですけど笑。主さんの言う「あやふや」がどの程度のものかわかりませんが、素直に言ってみるといいと思いますよ。私は「事情があるのは十分承知だけど、来る気は全くない?私ばっかり会いに行って好きみたいで悲しい」と伝えました。彼は謝ってくれたし、なら次は俺が行くと言ってから、事情があっても多少無理をしてでも毎週末帰ってきてくれるようになりました。伝える、って大事なんです。来て欲しい、だけじゃなくて、どうしてきて欲しいのか、今何を思うから来て欲しいのか、そこまで伝えてみるんです。応援しています😊

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧