注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

元彼が忘れられません

レス12  HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 09:34(最終更新日時)

6年付き合った彼と別れて半年後に新しい彼ができました。
元彼とは嫌いになって別れたわけではなく、結婚への考え方が違ったためお互いの将来を考えて別々の道を行くことになりました。
新しい彼はとても優しく自分にはもったいない人だと思いますが、元彼のことがずっと忘れられません。
先日元彼と一緒に飼っていたペットのことで久々に連絡をとったときに、その気持ちが溢れ出てしまい、元彼も同じ気持ちだったようで2人の関係について話をしました。
その結果、たくさん話し合って別れることを決めたのでこのまま戻ってもお互いのためにならない。そしてこうやって連絡をとれる関係だから余計に忘れられなくなってしまうということになり、お互い今後一切関わるのをやめようということで話がおわりました。
新しい彼との幸せも感じていますが、元彼ともう会えないと思うと今すごく悲しいです。そしてこの気持ちで今の彼と接することにもとても罪悪感をもってしまいます。
今はすごく元彼のことを想ってしまい、これまで通りに今の彼に接することができずにいて、それが彼に少し伝わってしまっています。
元彼と戻ることは考えていません。自分自身先に進みたいと思うので、この気持ちがなくなれば今の彼と新しくスタートできるのかなと思うのですが、相手にとってすごく失礼な気がします。
そこで、この気持ち全てを今の彼に正直に話して相手の気持ちを聞くべきなのか、何も伝えずこのまま付き合っていくべきなのか、もしくは今の彼とは別れて気持ちを整理することが一番なのか悩んでいます。
アドバイスをいただきたいです。

タグ

No.2938032 19/10/22 13:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧