注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

名前も知らない警備員のお兄さんに恋をしました。

レス10 HIT数 3772 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 01:29(更新日時)

三ヶ月前に新店舗で商店街への移動が決まりました。そこで見回りをする警備員さん(20後半かな?)に恋をしました。
最初は目が合ったらみなさんに挨拶するようにしてるのであまり気にしなかったのですが、帰りの際おつかれさま、って声をかけていただいたり目が合ったら会釈しあったりとそれが続いて2ヶ月気づいたらお兄さんを目で追ってました。

名前も年齢も知らないですし、指輪は付けてないので多分結婚はしてないのですが彼女いるのかはわからないです。

彼も私も仕事中なのであまり会話もできるわけもなく、お店の人達からは頑張って声掛けたらいいのに!って言われますがチキってなかなか勇気出せなかったです。


一昨日のハロウィンを利用してチョコレートを渡してみましたが練習してた言葉全部吹っ飛んで無言で渡してしまいました…
でもお兄さんは驚いた顔したもののありがとうございますって笑顔っで言ってくれて、昨日も「昨日のチョコレートありがとうございます!」って言ってくれたのですがそれ以降は何も無いです…


恋愛経験もそんななく計算高くもないので、連絡先もそうですがまず名前が知りたいです…どうやったら上手く話しかけれますか…?

19/11/08 01:29 追記
挨拶をよくする違う警備員からあの日と結婚してるよと言われました。好意向けられて自分で断って傷つけちゃうとあれだからって困ってるみたいだから…って言われました…。
応援してくださった方々ありがとうございます。
忘れます…。

No.2944286 19/11/02 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/02 14:57
恋愛中さん1 ( ♀ )

なんだか、ドキドキしながら読みました♥
チョコといっしょに、LINE ID書いたメモを添えればよかったですねー。

仕事帰りにさらっと、「お疲れ様でしたぁ。あ、お名前教えていただけませんか?」
って感じはムリですか?

No.2 19/11/02 15:23
匿名さん0 

>> 1 それすごい思ったんですよ!!でも付箋にLINEID書こうとしたら震えて書けなくて、、、正直チョコレート渡した時も無言で渡しちゃって「くれるんですか?」って聞かれた時頷くのが精一杯…
顔見ると緊張しちゃって…上手く話せないのです…

おおお、、できるかな笑

今度さりげなくお疲れ様ですって名前聞いてみます…!; ;

  • << 5 かわいい。 勇気出して、声かけてみなよ。 ひたむきな人を笑う人はいないよ。

No.3 19/11/02 16:22
匿名さん3 

挨拶から初めるといいかも。
連絡先を聞く前に親しくなったら食事に誘ったほうが早いよ。
そういうタイプなら、彼女いたら言ってくるだろう。

  • << 6 挨拶はよくしあうのですが両方仕事中ですしそれ以上の話はできず… でもそうですよね!今度忙しそうじゃない時に「寒いですね!」ってさりげなく会話頑張ってみます…!(;_;)

No.4 19/11/02 16:35
通行人4 

チョコ渡せたんだから、次は勇気出して話しかけてみましょう。
「お疲れ様です。この前はチョコもらってくれてありがとうございます。私は〇〇って言います。よかったら名前教えてくれませんか?」
って感じでどうでしょう?

  • << 7 そうですよね!私から頑張らないと… すごい時間かかっちゃいますが次そうしてみます!ありがとうございます!!

No.5 19/11/02 17:04
匿名さん5 

>> 2 それすごい思ったんですよ!!でも付箋にLINEID書こうとしたら震えて書けなくて、、、正直チョコレート渡した時も無言で渡しちゃって「くれるん…
かわいい。

勇気出して、声かけてみなよ。

ひたむきな人を笑う人はいないよ。

  • << 8 彼氏も今まで1人しかいたことないですしこんなにドキドキしたの久しぶりで目も合わすのも恥ずかしくて…笑 でもそうですね、頑張ってみますありがとうございます(;_;)

No.6 19/11/02 17:11
匿名さん 

>> 3 挨拶から初めるといいかも。 連絡先を聞く前に親しくなったら食事に誘ったほうが早いよ。 そういうタイプなら、彼女いたら言ってくるだろう。 挨拶はよくしあうのですが両方仕事中ですしそれ以上の話はできず…
でもそうですよね!今度忙しそうじゃない時に「寒いですね!」ってさりげなく会話頑張ってみます…!(;_;)

No.7 19/11/02 17:12
匿名さん 

>> 4 チョコ渡せたんだから、次は勇気出して話しかけてみましょう。 「お疲れ様です。この前はチョコもらってくれてありがとうございます。私は〇〇って… そうですよね!私から頑張らないと…
すごい時間かかっちゃいますが次そうしてみます!ありがとうございます!!

No.8 19/11/02 17:13
匿名さん 

>> 5 かわいい。 勇気出して、声かけてみなよ。 ひたむきな人を笑う人はいないよ。 彼氏も今まで1人しかいたことないですしこんなにドキドキしたの久しぶりで目も合わすのも恥ずかしくて…笑

でもそうですね、頑張ってみますありがとうございます(;_;)

No.9 19/11/02 19:46
匿名さん9 

もう好意は伝わってるかもしれませんよ?

チョコの、お返しに、食事にでも誘ってもらえると良いですね。

No.10 19/11/02 20:20
匿名さん 

>> 9 それだと嬉しいですが…。、お礼言われたあとまた目を逸らされたので…どちらなのでしょうか…笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧