注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

W不倫 彼の自己中で喧嘩中。

レス95  HIT数 6261 あ+ あ-

みほりん( 20代 ♀ KYPPv )
20/01/21 20:10(最終更新日時)

私27 彼43のW不倫してます。平日は毎日仕事後に1時間半あって、休日は時々2時間くらいあったりしてます。

彼からドタキャンの連絡があって、私が少しむっとしてしまって 友達とドライブの予定を急遽いれました。

彼からはお昼から既読スルー、だから連絡せずにドライブ。お互いにGPSつけているので 家出た時に彼から連絡が鳴り響いて、いつも家にいる時家族がいるから連絡出来ないとか、あまりラインしないんだとか言ってくるのに、出掛けるとすぐラインくるんです。彼が言うにはたまたまだと。

友達と話ししてるからすぐライン返せなくて、 返事がすぐ来ないから機嫌悪くなって 信用できないとか言われて、もうしばらく連絡しない、たのしんで。と言われて音信不通です。

何度かこうゆう喧嘩します。
私は普段あまり連絡してくれない人に何で気を使って連絡しなきゃならないのか、そっちこそ、半日くらい送ってくれないのがザラなのに何で私だけ即答を欲求されなきゃなんないのか、
そもそもドタキャンしたのはそっちなのに、何故怒られなきゃならないのか。
気持ちは会いたいので イライラしてしまっています…

彼の自己中にやんなります。

タグ

No.2934868 19/10/16 16:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧