注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

辛いんです。

No.75 20/01/28 21:26
名無し3
あ+あ-

≫74

「何が?」っておかしな質問ですよね
挑戦的というか…
きっとその方は精神状態が乱れてらっしゃるんじゃないでしょうか?
ノーマルな状態だったら出てこない言葉ですよ☹️

ボランティアで人を励ますですか〜
主さん優しい心をお持ちなんですね☺️
病院にも心に残る看護師さんていましたから、どんな些細なキッカケであれ、塞ぎ込んだ人の心に響く言葉をかけれるって、貴重ですね〜
これからは自分がいちばん自分らしく生きられる時間を大切にして生きていきたいですよね
時間は誰しも限られているからこそ
我が人生を大切に🙏😊

ワンコの授乳を生で見たことがあるんですね!いいなぁ〜😆💗
私は動画でしか知らないから、犬の親子に是非あってみたいんです
前にたまたま通りかかったワンコグッズのお店で、ガラス越しのトリミングを見かけたんですよ
シベリアンハスキーさまがドライヤー中
可愛くって感動しました!

1番邪悪な生き物は人間、そのとおりだと思いますよ😌色んな人がいるけれど、ここまで生きてきて、知らない人たちと、この先もっともっと積極的に関わりたいとは思えないです

骨密度…確かにねぇ
カルシウムどんどん摂らないとね!🦴
チーズもいいみたいです

病気は試練ではあるけれど、太刀打ち出来るうちは、きっと毎回打破していくのでしょう!🐾
他ならぬワタシへの課題と思い、病気なんかに負けてらんないからね👊❗️
近頃、中国からの肺炎でしたっけ?また怖いウイルスがやってきているようなので、そういうのも寄せ付けないように頑張りましょうね!

お昼は私も基本お弁当ですよ
外食って、お金かかるから〜を抜きにしてもあまり好きじゃないです
当たり前だけど、あの何だか出されたものを食べさせられてる感が好きじゃないです
食事は、食べたいものを自分で作って自分で食べて、と一連やって初めて満足感味わえます

という一方で、入院中に食べたご飯はすごく美味しくて😍今でも心に残る感動モノ!
患者さんを感動させるコックさん
今まで食べたどんなレストランよりも美味しかった!
主さんの病院はどんな感じでしたか?
人生どこで感動に出会えるか、わからないもんですね

75レス目(80レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧