注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
自分のレベルを知るには?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

No.312 19/10/24 20:03
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫308

233さん
こんばんは⭐️
ドライフルーツなら太りにくそうだし理想的だけど、やっぱり高いですよねぇ😢
しかもたしかにたまに美味しくないのある🤣

ミクル行こう!ってやつ、めっちゃわかります。私も最近は占いとかしなくなってきました。その分ここに来る頻度が増えてます。
誰かと話したいのかも💡

友達みたいな関係、なれたら理想ですよね。いつかちゃんと吹っ切れたら、提案してみては??
その後どうなったかわからないけど、233さんと同じような状況の友達は年末に「もう今までみたいに会わない、でも友達でいたい」って泣きながら伝えたらしいですよ。
しばらくは結局何も変わってないと聞きましたが…

あわよくばって思っちゃいますよね😔
でも、ほんとそれなんです。将来を考えると、断ち切るのが早ければ早いほどいいはずなんです。

いやいや、言ってること、よーーーくわかりますよ✨

惚れにくく冷めにくいんですよね、昔から。たぶん、ストライクゾーンが激せま 笑

私も恋愛してたいみたいです。してたいというか…ヤツを想う生活に慣れちゃったから、そういう人がいない生活は考えられなくなってるかも😣
早く幸せな連絡したいんですけどね。前にも言ったかもだけど、恋愛以外は幸せなのに、なんで恋愛だけうまくいかないんだろう…他を多少犠牲にしてでも、うまくいく恋愛がしたいです😢

そしてそして…!!
気になる人ってなんですかーーー⁉️😳
めっちゃ気になる🤣🤣
ぜひぜひ教えてください!!

312レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧