注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

友達に劣等感を刺激されるからもう関わらないでと言われた

No.2 19/10/12 12:01
名無し0
あ+あ-

続きです。
一度だけ高校生時代にこんな事がありました。彼女に彼氏ができて、初めて出来た彼氏だったらしく、彼女は凄い好きだったみたいですが、一度彼女と彼女の彼氏を含め遊んだ事があり、その後二人はすぐ別れて、理由が彼氏が私と会った日からあの子凄く可愛い、正直仲良くなりたい、もうお前のこと好きか分からないと言われた事がきっかけで別れたらしく、彼女は私を責めもしなかったし、そこまで落ち込んでそうには見えませんでしたが、目と鼻をそれから整形してて、これも私が彼女に劣等感を与えてしまったのかもしれないし、いつも自分の彼氏の話で、「彼氏が私が出かけるといつも危ないからって迎えにきて重い気がしてうざい」と愚痴を話してて、その度彼女は、「それだけ誰かに愛されてて羨ましい」「大事にされる◯◯が羨ましいよ」と言っていたので、気を悪くさせてたかもしれません、
本当に振り返ってみたら彼女を傷つける事しかしてなかったと思います。
でも友達だし、過去に助けてもらったから逆に今彼女が辛い状況にいるなら支えてあげたいと思うのですが、難しいでしょうか、彼女の為にも私は縁を切るのが正しいのでしょうか?

2レス目(9レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧