注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

価値観が合わない?

No.4 19/10/12 10:26
匿名さん4
あ+あ-

私の彼氏と全く同じ(笑)
電車の遅延とか、自分や相手の遅刻、予定外の行動、予定の変更などを極端に嫌がりませんか?

臨機応変、気持ちの切り替え、が出来ないんですよね
決めたことを変えるのがストレスなんだと思います

こちらの都合で予定変更すると彼氏に嫌み言われるし、具合が悪くてデートキャンセルしても優しい言葉なんてかけてもらえません。

でも気にしないかな
「あ、予定変更でまた機嫌が悪くなってるわ(笑)」って流します
こっちからしたら当日キャンセルより前日キャンセルたんだからいいでしょ?って感じだし。
言葉では「ごめんね~楽しみにしてたんだけど~」って言いますよ、一応ね。

そして機嫌が悪い相手はほっておく。
自分は自分で変更になった時間を楽しむ
人生なんて思い通りにいかないことばかりだし、イライラしてても楽しくないですからね。

三連休、彼は友達とフェスに行く予定だったんですけど、フェスが開催中止になってものすごく落ち込んでます、もう、親が死んだのか?ってくらい。
そして台風への憎しみを延々私に話してくるけど、どーでもいい(笑)
来年行けば良いじゃん?って言ったら更に機嫌が悪くなったので、いまは放置です。

主さんも主さんで優しく対応してくれないなんて相手に期待せず、自分の時間を楽しんで、彼に会ったらまたその時間を楽しんだらいいんじゃないですかね?
優しさは相手に求めるものではなく、自分で自分に与えた方が疲れないですよ!

4レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧