注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

もう関係を切った方が良いと思いますか?

No.35 19/10/18 11:34
キキ ( 20代 ♀ JhGRv )
あ+あ-

≫34

返信ありがとうございます。

彼には散々傷つけられてるのに、何かしらの形で相手を傷つける事に未だに躊躇してしまうの情けないです。
なんか向こうに散々な事をされて、それに対して仕返しみたいな事したら逆に相手も私を責めれる状況を作りたくないのかもしれません。情が捨てきれない部分もありますが。

こういうどうしようも出来ない時って神頼みも確かに気分的に少し変わりそうですね。時間ができたときに行ってみようと思います。

最低な彼と見た目だけで判断して好きになるような女の子が付き合うんだからお似合いじゃん。私はそんな最低な人いらないと振り切れる時と、
今絶縁して彼と何も関わりがない分、今も会ってるのかなとか関係持ってるのかなと不安というか悲しくなる時もあります。
いまだに突発的に会いたいなとか仲良かった頃に戻りたいとも思ってしまったり。

どうにか彼の事を気にせずに生きれるようになりたいです。

35レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧