注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

彼氏にイラッとしてしまいました。

No.21 19/09/29 13:15
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

横やりごめんね。
水いる?とかは、べつにこれは優しさじゃなく、当たり前のことなだけ。
むしろ、学生に食事代
3割だす?年上でしょ。全く思いやりないよ。初彼だから、ちょっと納得した。やはり、依存、洗脳されてるよ。
他の男性知ったら、びっくりするくらい優しく感じるよ。返信では、別れます。考えます。といいながら、ちょこちょこ、彼は、優しいとか、援護してる部分がある。ホントの優しさなら、好きな人を寝かせないとかないですよ。
私は、彼がゆっくり寝てくれることが幸せだから、夜は、ラインしないし電話なんて絶対しない。むしろ、早く寝なと怒りますよ。彼も、心配してくれます。それが思いやりだと思います。あたなの彼は、貴方を洗脳したいだけ。自分の思い道理にならないと、酒のせいにしたり、暴言吐いたり、寝かせない。
それは、ある意味DVです。
本当に1度突き放すべきです。
プチ遠距離なら、すぐには来ないし、
こちらから、もうブロックする勇気だしましょう。
世の中には、優しい男性沢山いますよ。
私の彼自慢しましょうか。紳士すぎて
あなたには、神様に見えますよ。
優しいし、中身がかっこいい。自慢の彼氏です。貴方も、自慢できる彼氏見つけてください

21レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧