注目の話題
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.168 19/11/19 04:30
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

≫167

おはようです。
やはり三時に起きてしまう。
昨日は、久しぶりに牛乳を飲んで寝た。
豆乳ばかりだから、比べ物にならない位に牛乳の美味しさを感じる。
まだpackの半分はあるから今日迄、楽しめる。
そう昨日は、初めてだが、高額医療の差額返金。姉さんが払ったから次兄に領収証を日曜日に取りに行って貰ったの。役所手続きだから、遅いのと人が多くて😰
別にSMAPが好きと言うわけでなかったけど、しいて言うなら世界で一番の花?だったかな‥あの曲が好きだったな。嵐の人気は今は果てしない😜!
そう年賀状は葉書ランドだった。此しか住所録が無いから。カラーで印刷出来るけど、もうインクが生産してなくて表書きの名前だけ印刷してスーパーやコンビニで売ってるカラーの印刷年賀葉書を買って、一昨年から、そうしてるの。手書きで住所キツいからさ。インクさえあれば今まで通り両面印刷出来るのだけどね。買いたくてもメーカーに無い。カタカタと造っていって一枚作るには十分掛かっていたんです。 レス読みますと、お母さんが事故に遭われたそうで…。
かなさんが助手席に座っていたの?停車中にドン!か。相手の操作ミスだそうが相手の年齢は?幾つでした?車は壊れた位で良かった!怪我もしてないのが幸いです。
まさか!宝くじのロトとスクラッチを買いに走るとは呆れたと言うか凄い根性の持ち主の御二人…(@_@)
お母さんのロト発表が待ち遠しいのか(笑)怖いな!もしかしたら高額当選金かな!
代車は相手側からの手配かな?
勿論だよね?今の代車は軽でも良い車を貸してくれる。長兄はダイハツのディーラーから今まで買ってくれるから兄の車はESSEだったかな。それにタントの新車を貸してくれたんだって!次兄が仕事場に同乗したんだ。そりゃ、ミラとエッセじゃ価格が新車だってもタントには勝てない価格だし、装備と広さ。
軽と言えど広い室内に次兄は感動してたらしいの。
私は未だにSUZUKIファンで欲しい車はワゴンRでも上級車のスティングレー…あれなら今は欲しい。
気になってるのはNISSANのディズ。MITSUBISHIが造りNISSANの名前で売ってる姉妹車だけど、安全装備が光るな〜って感じてる。

168レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧