注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.148 19/11/11 07:55
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

色々と料理や楽しい事に集中したいものですo(^-^)o確かに
色々、やってしまえば、もう満足してしまうだろう男の人も女の人もですね。
>100均には行かれましたか?
行きました。
一昨日(^_^)
又、単二マンガン電池一個と毛玉取り、そして爪切りじゃなくヤスリ!これ欲しかったのです。ホームセンター行っても有るのはあるのですが厚く足のヤスリ掛けには不向きで今まで使ってた古いヤスリが擦れなくても何回も往復して使っていたのです。ガラスヤスリと言って薄いヤスリがありました😍これは嬉しかったです。
そして馬鹿なんですが😉300円で前買いました背負うアノつまらん(☆_☆)と言って後悔したバッグ…ペットボトルが入れる場所ないって買って後悔したのに又、買ってしまいました。
それは夏の着替えを入れる場所がなくなりました。衣装箱も整理したのですが…。インドネシア製でデタラメなネームの生地や糸のほつれがありましたが気になる糸はハサミで切り「高い日本製や中国製の奴、買えないから使い捨てになるし丁度、夏の下着入れ位になるかな?」と。二つ同じものになりましたが自分としては、まぁ満足までいかなくてもですf^_^;
確かにクリスマス商戦が始まってます。我が町は人口が減り、寂しくイルミネーションも何処にも飾ったりしておりません。普段の町の姿です。100均の物を眺めなの買い物は私としては楽しい時間でした。
書き心地のいい、ボールペン良かったですね。百均好きな私も、その気持ちは判ります😉
あぁ…年賀状の季節かぁ。
🐭年ですか?土壇場の十二月にならないと私は用意しないでしょうね…。
ラジオは良いですよ。想像しながらの世界が頭に浮かびます。嵐のですね。もうすぐ悲しいけれど解散…私は男性グループではSMAPが好きな曲でした。事務所と色々あり香取くん等、三人がバラバラとなり中居君と二人と別れましたが、各々の道がありますからファンからは何も言えないですね。応援してあげましょうね。
wagonは、昔はFMファンでしたが歳をとりましてAMしかラジオは聴かなくなりました。
昨日の日帰り旅行は下関や近くの町は大して見る場所が無くナビで検索しても出なく兄弟が行っていない巌流島に渡しフェリーで上陸した。フェリー会社ぼろ儲けと感じました。片道10分で大人一人900円でした。

148レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧