注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.149 19/11/11 07:55
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

全然、私は感動しませんでした。実はジェイコムでテレビで観ましたが姉や兄はじっくりと見ておりました。一応、勿論嬉しい顔はしましたよ。悪いもん!初めて見る感じでね。悪いwagonです。
下関の唐戸市場で鮮魚の加工品を三人で個別に買いましたが姉から後で魚の干物を貰いました。嬉しかったです。兄の気遣いでした。
唐戸市場の近くの店で刺し身定食2700円を三人で個人こじん頂きましたが、それは新鮮で美味しかった!感動しましたがご飯が御代わり出来なく残念でした。豊浦町のの何かのガーデンに行きましたが私は入らなかったです。二人はガッカリして出てきました。入場料210円でしたが一般の花屋さんだ!ったと…。
山口来る
って聞いた記憶が匿名さん時代ありましたが?
下関ならば赤間神社や水族館の海響館と唐戸市場と横のカモンワークだったかな?巌流島しかないような😱
🐟は何処にも負けない!と福岡市にだってと私は思います。
是非、おいでませ!山口へ…(^O^)/”

149レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧