注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.147 19/11/11 04:21
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

昨日、兄が席を外した時に話しました。
歯が少しづつ改善してるから足りない時は貸すと言いましたが本当にギリギリ迄借りない!
しかし、今月は内分泌科や脳神経の薬や個人歯医者あるから足らないのは判っております。
無職で身体障害者になった私の過ちと御詫びで何も出来ないからです。
歯は歳を取ると本当に大事にしていたらと後悔致します。美しい女性である為に歯磨きを頑張って下さい。悲しい事に昨日も外科より嫌いな歯医者です((T_T))
>歯間に残った食べかすを取り除く為にやるものだと思っていました。
それは歯磨きは歯垢と食べ物のカスで虫歯になると歯の衛生士から聞いてますし食事の時とストレスから、口の中は酸性になり歯のカルシュウムが溶け出しなると聞きました。
唾液は確かに歯を修復するが足りなく、歯磨きで中途半端であると、中性に戻く唾液で歯の修復が出来ないのは間違いないです。だから虫歯になるのです。説得力ないですな。私からだと…。
かなさんからのミカンの煮出しや色々の話を聞けて(読めて)楽しいです。
たこに続き(笑)ナマコ捌きですか!。確かに切ってる身だと高いのに、1匹は安いんですね。。
もみじおろしか…良いですね!煮込んだり漬物にしたり高菜漬け、タケノコを焼いて食べたり。いいな😄
そろそろ起きないとならない。布団の片付けと両親の仏壇の用意をしないとなりませんから百均や昨日の二帰り旅行の件は後でレスを致します。

147レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧