注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

これはセックスレスですか?

レス25  HIT数 1737 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 22:52(最終更新日時)

付き合って1年半ほどなのですが、彼氏の仕事が忙しく休みはほぼありません。
マスコミ関係の仕事なので、勤務時間も撮影次第で決まっておらず、なかなか時間が合いません。

月に数時間会えれば良い方で、タイミングが合えば私が泊まりに行き、やっと会えてる状態です。
会ってるといっても、起きてる時間より一緒に寝ている時間の方が長いくらいです。

そんな状態で一番最近のHは半年以上前です。
忙しいのは分かっていますが、次の日が彼氏の休みの日でも、してくれる素振りもありません。

一度彼氏に「私とはしたくない?」と聞いたときに「ごめんね」と言われました。

手を繋ぐ、ハグ、キスはしてくれますが、私としては最大の愛情表現だと思っているので、してくれないのは自分に否があるのかもと悩んでいます。

さすがに寂しいです。
ただ仕事に疲れているだけでしょうか?そこまで好きじゃないって事でしょうか?

結婚も考えているので、このままではいけないなと思ってはいます。
改善策等ありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

No.2922691 19/09/24 15:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧