注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.76 19/09/25 19:51
匿名
あ+あ-

≫74

なっちゃん、こんばんは。
本当に1人目の方は離婚や仕事の事で色々有り僕見たいに鬱病に成り掛けて居ますから話相手が欲しいっと思ったのでしょね。
でも、話相手だけなら、なっちゃんも先には進めませんから断った方が良いよ。

二人目の方は、真剣に思いなっちゃんに一目惚れして居ますから、僕の所に来て欲しいっと言って入るだけに、まだ早いけど、真剣交際から始めたら良いと思いますよ。
男性からしたら、なっちゃんが好きなだけに、真剣に答えて居ますから気持ちを分かって欲しいけどなぁ~。

なっちゃん、妻に聞いたら腰を捻っただけに痛み出すのは筋を悪くしただけに、湿布で腰の痛みが引かない成ら痛み止めの注射も有るだけに、病院の先生に痛み止めの注射を撃って貰えませんかっと言ったら撃って暮れますから、その後は様子を見て、成るべく腰にコルセットを巻いて下さいねっと言ってましたわ。

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧