注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.77 19/09/25 20:06
匿名
あ+あ-

≫74

☆追伸☆
今日は本当に腹が立ち帰って来ましたよ
今日は給料日だけに向こう会社から上司が来るだけに、若い上司が現場に来て今日は僕が遣りますから班長は軽作業をして下さいっと言って来たから、僕は任せましたが、昼に成っても上司が来なかったから、若い上司が後はして下さいっと言って態度を変えて来て、何やねんっと思い、次から次えと仕事を持って来ては綺麗に塗って下さいっと言って上から目線で言って来たから、僕は分かっとるわっと言って仕舞いイライラしましたわ。

帰りに、向こうから喋って来たと思ったら、班長は今度、何時休むんですかっと聞いて来たから、そんな事分からないわっと言って遣り、人の休みまで聞くのはパワハラに成るだけに前に休みの理由まで聞けばパワハラに成りますからねっと部長も話して聞いて居たのに本当に馬鹿な若い男性ですわ。

帰りに西友に寄りパンとお菓子を買ってブラブラして気分転換して帰って来ましたわ。
家に直接帰れば、また発作が出るだけに息抜きをしないとね。

胃カメラの検査の結果まで聞かれ、それもパワハラに成る見たいで人のプライバシーを聞かないで下さいっと言われて入るのに、ホンマにアホな上司ですわ。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧