注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.65 19/09/23 20:36
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫64

さぶさん、こんばんは。
京都は、台風の影響有りましたか?南関東は、暴風でしたが、☔は降らなかったよ。

派遣会社の請負だから、色んな方が毎日働くんで、私は週2だから、顔会わせる事も、毎回同じじゃないから、いつも新鮮な気持ちですね、辛い時や早退したい時は、時短も出来るから、当日言われても構わないから、申し出てくださいと。

シフトも自己申請だから、無理なく組めるし、事前に時短したければ、お願いしたら良いからね、請負の方が良いかも、みんなで遣るから、不安は無いですね、みんな手伝ったりしてくれて、早く仕上げてみんなで帰れるようにしているからね。

名無しさんは、頭が可笑しいんだよ、今時とか入れたら、分かった風だけど、昭和時代をあからさまに出しているのが、バレバレですわ、昭和時代だろう、社内恋愛が流行ったのも、今若年層はしないんだよ、例え知り合ったのが職場でも、ラインやメールでやり取りして、職場では配慮して迷惑かけないようにしているよ。

私の回りの40代から50代の方は、男女共に職場の人には、手を出さないと、上手く行っていたら良いが別れたら、仕事も遣りにくいし、雰囲気も悪くなるから、今はSNSもあるし、出会いのアイテムは、沢山有るから、友達やパートナーは、そちらで探すのが主流だからね。

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧