注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.18 19/09/15 01:30
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫16

★追伸★
さぶさん、お相手と3回目のデートもしてきましたが、お喋りは意気投合して、楽しく過ごせたけど、色話をしてお相手も、20代で結婚して10年足らずで、離婚をしているから、色々有り会社や家庭とダブルで躓き、まだ若いからって、理由ならないけど元嫁に、手を出してしまい、家庭裁判所まで行き、調停までしたと話を出して、モラハラもしていたかもと言うので、たぶんお相手も、そう言う悪いところを出してくるの、再婚に自信がないからと逃げ腰な言い方するのも、恋愛を楽しみたいは有るけども、先の事までは考えれないとニュアンス事を言うから、私も引いてしまい、駄目かもと薄々感じていたから、他を探すかなと、もう次会う事も無いかなと、あちらからはラインも来ないしね、お金絡みも無かったから、奢って貰い楽しく過ごせたから良いかなと。

実は、もう一人マッチングした方がいるのです、16歳下なんだけど、社会人としても成功しているから、お相手の方からの好意を持ってくれて、真剣な気持ちも、LINEですが分かりましたし、誠実なんだなぁと感じましたから、お相手から、いいねとアプローチしてくれた方の方が良いのかなと思います。

両親が離婚していて、お相手が母親と同居で、お相手が生活面の面倒を見ているみたい、本当に誠実な真面目な方と、文面や電話で話した感じはします。

元彼にも相談したら、何度かデートした方は、趣味に没頭していて、恋愛を楽しみたいが、先はまだ良いみたいだから、他探した方がとも言われただから、止めた方がとも言われ、私の事を思って暮れてる方の方が良いじゃないかと言われました、良い方を逃しちゃうよと。

一緒になる前に、お相手の欠点が分かり良かったよと元彼に言われちゃった、元彼も出逢った頃より、就労、生活支援に通所して、成長が見られましたよ、障害年金の審査も通り、生活の目処もつき一人暮らしも始めるから、就労研修も受けて、頑張っているみたいです。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧