注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.143 19/09/16 01:02
匿名さん
あ+あ-

≫142

233さん
すごい!いつの間に私の心が読めるようになったんですか!?笑
あんまり意識してなかったけど、たしかに落ちてるかもです。数日前までは先輩から返事が来てヤツからも連絡があって浮かれてたけど、予想してたものの本当に先輩からは返事が来なくて友達の言葉に凹んで、心の調子は良くない方です。

友達に素直に話すと困らせてしまったり、また正論を言われて自分が傷ついたりするので、ここでは思う存分お話しさせてください。
ありがとうございます(^^)

私ごときで隙間を埋めるお手伝いができるならいつでもやりますよ!
そうしているうちに233さんの大切な人が現れて、私がお役御免になるまでいつでも使ってくださいね。

ハクナマタタ、吹き替えだと曲に合わせて歌詞をまとめるからうまく伝わらないかもです 笑
今回字幕観たんですが、youtube探してもなかった(><)
ディズニーは絶対ハッピーエンドだから安心して観れますよね!癒されてください(^^)

もっと苦しい人たちと比べちゃダメってどこかで読んだことがあります。たしかに、内戦が絶えない国の子供たちとか、交通事故で家族を失う人とか、病気になってしまう人とか、私なんかより苦しい方はたくさんいらっしゃいます。でも、私たちの苦しみも苦しみの1つ。その大きさなんてないはず。だから、辛いときは辛いって言っていいんだと思います。人によって苦しみの感じ方は違うから。
自分より辛い人がいる、と思って前向きになるのも1つの考え方ですが、我慢はしなくていいと思ってます。
ワガママ全開の考え方ですが 笑

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧