注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.112 19/09/14 07:40
匿名さん
あ+あ-

≫109

233さん
頭痛いのにレスありがとうございます(;o;)
233さんのレスが安定剤になってます。

夜中、じゃあ昼間遊びに行こうかなって来てました。何度も何度も、突然会うとか1,2時間だけ会うのは隙間時間の暇つぶしみたいで嫌だって伝えてるのにめっちゃ腹立ちますが、このまま断らないのかなぁ、私。まだ未読にしてますが、もう一度嫌だと伝えるって大義名分を自分に言い聞かせて会っちゃいそう…まぁドタキャン常習犯のヤツですから、会えないかもですが。

たしかに 笑
調べてくれた先輩を嘘つきにしてまでヤツを選びたいなんて、最低ですね。先輩、あんなに言いにくそうだったのに。もしヤツとうまくいっても祝福されないから、やっぱり気になる人との未来を信じてがんばらなきゃ。先輩もそれなら喜んでくれるはず。

お相手、優しかったんですね。束縛もすごいと仰ってましたが、本当に233さんのこと好きだったんですね。たしかに、そこまで尽くしてくれる男性はなかなかいないかも…
でも、そんな形ではないかもしれないけど、233さんを愛してくれて、233さん自身も憎しみを持たない相手は必ず現れるはず!世の中の半分は男性です。日本人だけでも6000万人はいるんですよ!未婚者、適齢期の男性に絞ったとしても、何万人もいる。あとは、その人と出会うだけですから(^^)

ダメなのは顔くらいって…結構笑いました 笑
だとしたら、233さんの中で彼氏や旦那さんに求める条件から顔がなくなるから、きっと出会いも増えるはず!
私は顔もそうですが、体型でストライクゾーン狭めてるんですよねー…自分のこと鏡で見てから言えっていう 笑

離婚して私のところへっていうのは、前述の通り私も同じこと思ってますよ(^^;
でも、自分が浮気相手なんだから、もし離婚して私と結婚してもまた別の人と浮気するんだろうなぁとか思うこともあります。冷静にそう思うなら諦めればいいのにねぇ 笑

秀明さんはそう仰ってましたね。
そしたら私もあと2年です。長っっ!!
いや、でも、それは時間経過で忘れる場合ですよね?もっとステキな人と結ばれたり、別のことに夢中になったりしたらまた違うはず!

1日始まりますね。233さんは暦通りのお仕事じゃないのかな?たくさんご飯食べて、がんばってください!
ヤツと会ったかとか、先輩に返事したとか、また報告させてください(><)

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧