注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

ボロボロです。

レス22  HIT数 1570 あ+ あ-

匿名さん
19/09/24 22:57(最終更新日時)

春に、一年くらい好きだった人に手紙で好きだと伝えました。
彼女がいてるの知ってたので、思い伝えただけです。
そして自分も忘れて、前向きになりたかった。

彼は電話をくれて、うれしかったと言ってくれて
いいろいろ話して、じゃあ、ーというと
また、話せるようになったら連絡して、
迷惑って絶対思わないからといって、
残酷だなあというと、それでも、そうだからと言ってくれました。

それからしばらくたち、その後、ラインや、時々食事したり、
しました。
わたしは、友達としてとはいえ、会って、
良いところがあれば、それは彼の魅力の一つになってしまい、
たのしい、と、ときめきになってしまいます。
それは恋になってしまうのです。


先日、彼からラインで唐突にごめん。
ここ最近友人で数人縁を切った。自分の話を聞いてもないのにしてきたり
連投したり、君も気をつけてほしい。という内容でした。

わたし自身毎日送るようなペースではなく、、ショックを受けましたが、
彼が嫌な頻度や、内容だったんだと、思い、恥ずかしく申し訳ない気持ちになりました。


連投で、おこってるんじゃなくて、
そういうことがあって、何か起こる前に伝えたくてと。

わたしは、ずっと、好きと言った後も、これでは好きが消えなくて、
苦しくて仕方なかったため、この機会にやっぱりもう
引くべきだと思い、

だって、一緒にいたら好きなままだし、嫌な気持ちにさせるのつらいし、
彼はわたしを好きになるこちはないし、
良い関係じゃない、お互いに良いことがないと思い

正直に、好きと言った後も、関係が変わらず、
いけないと思っても、必要としてしまって、ごめんなさい。
よく、分かりました。もうしません。


と送ると


あなたが最近とても頑張っているのわかっていて、すげえイケてるなと思ってる。
まあそれがなくても、あなたとは友達としてこれからも楽しくやって行きたいと思ってるから、気持ち伝えたくて、言った。
おやすみ、ときました。

友達であるために言ったと。

彼と付き合えるとも思っていないし、
わかってる、友達としてとはっきりかいてある、

わたしにはわかりません。自分に好意がある異性、こうなったら迷惑じゃないですか、
こうなるじゃないですか、片方が好意があって片方なかったら。
で、それが受け入れられないほどなら、やじゃないですか。

好きと言った時も、
彼は、モテるわけじゃないけど、こういう時大抵面倒だって思うけど、
あなたには全く思わなかった。うれしかったと言われました。

いまは面倒と思わせてしまったと泣きました。
なにやってたんだろうと、勇気を出して告白したのに、ずっと同じとこでぐるぐるしてた。

もう友達でいられません。
わたしはもう辛いです。去ります。連絡しません。


長文ですみませんでした。
彼は、なんで今も友達でいるようにいうんでしょうか。
迷惑じゃないですか、女としてみてないんですよ、彼女もいます。
でも友達として、、どうしてもなんてないとおもう。だって友達なら他にいるでしょう
わたしじゃなくていいし、むしろわたしじゃない方がいい。好意があるんだもの。


わたしに可能性があると言ってほしいとかではなく
こういうことを振った相手にいう価値観はなぜですか。

タグ

No.2909183 19/09/01 01:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧