注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

続☆お仲間

No.478 19/10/06 10:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

今子供達を送って、家に帰ったら旦那と2人になっちゃうんですが帰りたくなくて今。

こんな時は必ず、今しかないとばかりにHしようと近寄ってくるので怖くて。
2人だし出かけようかとかいってくれるならいいけどそれしかないみたいな状況。
一度こたえればしばらくまた間あいても平気なんだろうけど、それがなかなかできません。彼に相談したことはないけど、彼は男だから自分がするかしないかだとおもうけど。
奥さんとはしてないって言ってたし…
彼は私が旦那としても大丈夫なんだろうか?気になります。最近さりげなく聞かれたので、してないよ!って言ったけど。だから今、帰ったら旦那と2人で気まずいなってメッセージしてみました。そうなの?俺は奥さんと2人でも普通にしてるけどというのが最悪な返事です。一応、悩んでることいっておこうかなと。旦那と2人になることが気まずいんじゃなくて、その場合Hを求められるのを察してほしいけど。彼は付き合いはじめは夜は私は寝たふりするとか話したら、旦那さんすごいなーって変に感心していましたが、今はどうか気になります。モコモコさん達みたいにヤキモチみたいのないのかな?

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧