関連する話題
【募集】タロット占いの練習にお付き合い頂ける方
占いやります
✨心満たしたくて✨25

【募集】占いの練習相手になってくれる人

No.21 19/08/31 22:12
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )
あ+あ-

≫11

宜しくお願いいたします。

まずは質問なのですが、匿名さんは別れを望んでいますか?
それとも改心する気持ちがあるなら関係を続けようとお思いでしょうか?

因みに誕生日だけで見ると匿名さんは高い知能と知性を持っていてプライドも高く洞察力が高い個人主義で、旦那さんは要領が良くて世渡り上手ですが腹に一物を抱えているタイプと出ました。
旦那さんですが、遊び人的で愛嬌のあるタイプでもあるようです。
息子さんですが、匿名さんとは反対の性質を持つ人物です。
聡明ではありませんが、情愛深く現実的で経済感覚に優れ穏やかな物腰人物のようですので、もしかしたら匿名さんから見た時にどうしてもっと早くできないのかなと思ってしまう事があるかも知れません。
ですが息子さんは早く物事が出来たり沢山の事が分かる事よりもどっしりと腰を据えて生きていく事を選んで生まれてきたので、息子さんが何かやっている時には余り息子さんを気にかけ過ぎずにいた方が匿名さんの気持ち的にも楽かなぁと思います。

もし息子さんに色々話す時には現実的な視点から話してしまった方が息子さんも理解しやすいと思います。

あとは匿名さんは洞察力が高いので匿名さんは本当は色々な事に気が付いているのではないかなぁと思います。

21レス目(144レス中)
このスレに返信する