注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
フリーターについて

どんな相手なら付き合うことができますか?

No.85 19/08/31 22:24
専業主婦56
あ+あ-

≫83

どうなんだろう? 初婚でない負い目はあるから、再婚できないよりしたいはタイプいるかも。または、やっていけるから再婚しなくてもよいけれど、気の合ういい人がいれば、みたいなタイプかも?

その、仕事はどうにかならないのですか? 月に2日休みって。。休みは寝たいよね。

結婚しても、ほぼすれ違いなのだろうし、相談したいときはいつならいんだろう? 子育ては、絶対的に1人でして、父なしみたいなものですよね。平日も休日もいないし。はじめからその覚悟しないとならないのは、ハードル高いように思います。

洗濯などはいつしているんですか?食事とか。 夕方は早く帰れるの?

いつコミュニケーションとれるんだろう? 日中? 性格はわからないけれど、仕事はかなりネックですよね。

包容力のある人かー。主さんはなに力をあたえられるの? 女性も男性に包容力を求めるかなぁと思うけれど。

子育てするなら、ワンオペで包容力、文句言わないのは難しそう。共働きか主婦で、自分の世界をもっている人、とかになるのかなぁ。バツイチ子育ても、自分の世界にはいるかな。

月に2日休みて、なら、いなくていいよ、に、なりそう。性格もネックなのかもしれないけれど、なら、仕事も二重苦になっていそうだよねぇ。

普通の仕事は難しいんですか?

85レス目(109レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧