注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

カード相談(少数から)

No.124 19/09/06 13:27
匿名さん
あ+あ-

≫123

教えることにかけては、かなり長けてると思われます。今回は教えていく中で、ご自分でも、何かしら学び吸収できるようです。

働くことで運が上がる、点があるようです。
本来、働くこと、教えることに向いてる優秀な方かと思います。
今回、使用したのがタロットということで、(2回目の結果が)前回と内容がかわってきてます。
(短い期間で同じ人、ほぼ同じ内容を鑑定するのは、本来良くないと言われています)
ただ、前回の結果とつながる内容、結果だったので、そのまま載せました。
前回の(最初の)仕事に関する結果はそのままで、次の「検討を繰り返し、他の人で決まる」のも、それに続く結果としてでました。
ここでの結果は、あまり長い期間におけるものではないです。あくまで、その時の結果です。
例えば、考えるのが長かったり、行動に移すのが遅すぎたりすれば、自然と結果はかわってきます。検討を繰り返すのもそうです。
今回の「検討を繰り返し」というのは、ご本人が検討を繰り返す、ということらしいです。それで働くべきだった所が他の人で決まる、らしいです。
また、この場合は、「他のやるべきこと集中すべきこと⌋が浮上してきたといわれてるので、(就職より)そちらに目を向けるように言われてるみたいです。
ご本人、賢明な方で、何に集中すべきか、何をすべきか、分かっていらっしゃるようです。
今は、さらにカードを出すと混乱のもとになったり、信憑性が低くなるおそれがでます。

124レス目(125レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧