注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

カード相談(少数から)

No.120 19/09/03 18:19
匿名さん
あ+あ-

≫118

スミマセン、「感じとってる」と書きましたが、まだお子さんですし「感じとってる」というところまで達してるか、達してないか?微妙なところです。
停滞して(立ち止まって)、周りを観察してるような感じで・・
何を考えているでもなく、どちらかというと状況を楽しんでいるふうにみえます。(どちらかというと‥ですが。)新しい楽しみ、発想が出てくるのを待ってる、とでます。
あと、難しいですが「他人とは違った観点から、現実をみようとしている」ということです。まだ、完璧にはできてないでしょう。やりつつある、ということです。人とは違う、人と違う見方、感覚をもつ、といわれれば、そうだと思われます。
親御さんが、改善させたい点、心配な点を更正させようとしてることを感じてるか、という点では、どのくらい分かっているかは出てきません。

新たに「意思表明」ときてます。
あなたは、教師、教える側の才能が高い人です。あなたから確かなことを身に付けさせると良いです。
言語化「どうしたいのか」「どうなってほしいか」また、相手に「どうなりたいのか」など聞いてみたり、意志疎通しましょう。言葉に出しましょう。
「見守る」と変わらず来てますが、教育に真剣に取り組んで良いものを身に付けさせるように、とも出てます。あなたには両方できるのでしょう。
病気など専門的なことは、専門家に聞いてみるのが良いでしょう。
お子さんの状況については、確かに「停滞」「止まっている」とは出ます。(止まっているのが精神面なのかは出ませんでした。)ただ、それが一時的なものか、続くものかは、本人や周りによって今後かわってきますので、現時点ではわかりません。

再就職については、「検討を繰り返し、他の人で決まる」と出ます。今は他のやるべきこと、集中すべきことを考えましょう。それが何か、あなたには分かるようです。
あくまでも、現時点での結果です。

120レス目(125レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧