注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ひっそりこっそりたまに更新 ロリなショコラのお部屋

No.1 19/08/18 21:54
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )
あ+あ-

ezweb上にあったuoネットやDuoブログから、ずっとリアルお付き合いして下さる皆さま、そして

mixiやミクルに魔法ランドから、ずっとリアルお付き合いして下さる皆さま

そしてようつべのネットお付き合いして下さる皆さま

祖父の代からの腐れ縁にて、しばらく政治向きな発言出来ない状況に仕事でなってしまいまして、途中でわたくしが負傷したのもありまして(察してね)他にも二、三

そんなわけで、皆さまの前からいきなり姿を消したわけなんですが

その仕事はわが姉氏が引き継いでくれたので

こうして復帰いたしました。ご心配かけて申し訳ありませんでした。

そこでお詫びに

姿消す事前にメッセージをお届け出来なかった皆さまには、改めて日を変えて 

このレス本文の文頭の順にわたくしから、お詫びのメッセージをお届けしたく。しばらくお待ちくださればうれしく思います。

そして、これからも仲良くお願いいたします。

なお、前スレに書いてましたように、わたくしの『24のご隠居』と『ヒッソリナ=コッソリーヌ』以前のハンネは、引き続き伏せてくださいますよう、お願い申しあげます。

だって、わたくしが一度身バレしたのを、皆さまはご存知ですものね。

最後に、ようつべの某柿さまたち、仲良しの某くんが要らないこと書いたらしい?ですが、わたくし怒ってませんので、怒って姿を消したわけではございませんので、連絡差し上げるのを暫しお待ちくださいね。そして心配させごめんなさいね。

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧