注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

風俗嬢への片思い

No.49 19/08/21 07:43
社会人さん35
あ+あ-

ガールズバーのお姉ちゃんと付き合った事があるんですね。
風俗孃は要領が違うと感じるんですね。
ガールズバーの姉ちゃんて、学校で言うと、中学、高校,大学みたいなノリノリのお姉ちゃんって感じかな。副業的な目先のお金を稼いでブランド物を買ったり、海外旅行行ったり、とか。所詮はある期間の短期バイトみたいな。
でも、風俗孃になると、大学でも賢い大学。それか専門学校。
短期的に目先の自由になるお金を稼ぎに来てるんじゃなくて、ある意味、長期的に目的、目標を持って、専業にしてる場合が多いんじゃないかと思います。
同じ水商売でも風俗は心構えが違うと思います。
私が女に産まれてお金が良いからと風俗孃になろうと思ったとしても、結局はなれないと思います。
どこで誰が来るか解らない。もしかしたら、知り合いが来るかも。万が一、親にバレたらどうしょう。いや、親が客で来たらどうしょう。兄弟や親戚が来たらどうしょう。病気を移されたらどうしょう。とんでもない不潔で気持ち悪い人が来たら、ド変態が来たら。
そんな所で働く訳ですから、心構えがまるで違うかと思いますし、色んな事情でやむなく働いてるはずです。
中には趣味や実益を兼ねて楽しんで働いてる人も要るんでしょうが、やむを得ない事情で働くケースが多いんじゃないかと思います。
真面目な性格の人がやむを得ない事情で働いてるとしたなら、誰かが仰有るように、自分自身を公衆便所とまでは思わないにせよ、汚れ切った女だと卑下するはずでしょう。
真面目な性格であればあるほど、自分自身を卑下し、相手の気持ちが嬉しくても、汚れ切った自分自身には相応しくないと、心の奥底の事を言い出せないままに居てるから、モヤモヤとした感じ?どうして良いのか解らない、今の彼女はそんな感じやないのかな。と思います。
例えが違うとは思うんですが、闇営業に行った、宮迫と田村のように後ろめたさ、良心の呵責、回りの人は信じてくれてる、援護もしてくれる。そうされればされるほど、、、でも、実は違うんだ!本当の事が言えない、言いたいと、本当は俺はこんなんなんだ!そんな葛藤があるんだと思います。
貴方の優しさ、好意に彼女がどう応えて良いのか解らず葛藤してるだけだと思います。

49レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧