注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

会社の部下

No.27 19/08/04 21:42
匿名さん25
あ+あ-

≫24

もう解決済みでしたか。すみません。
ですが、もう一つだけ。
恋愛感情もあるというのを目にして、私の上司なのかな?と思うくらい状況が似ていたので。
私の上司とあなた、私とあなたの部下、違う人間なのはわかっていますし、あなたの悩みを深めてしまったら本当に申し訳ないです。
勝手に仕事のペースを乱した相手に恋愛感情を持ち出されても、強く拒むことができないです。絶対に押し殺してください。
また、仕事で独占欲を出されたら、ほかの部署やチームとの関わりを強制に絶たれることになります。あなたの方から周りの方と接点を作れるような仕事をながしてあげてください。

二人きりのグループとなると、この状況を同じ目線で理解してくれる人っていないんです。部下の方は一人で悩んで、自分も割り切ろうという決断に至ったのかもしれません。上司に気を使えというのも生意気ですが、彼女の現状を見て、現状悪化を防ぐにはなにがベストなのか汲み取ってそれに合わせてほしいです。

あなたが初めての部下のことを思っての行動だと、あなたの部下にも少なからず伝わってはいると思います。
少しでも現状が良くなることを願っています。

27レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧