注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

ポエム(2)❗

No.288 19/08/29 12:12
名無し
あ+あ-

Wi-Fiとデータ通信ってどう違うんでしょうか?❗因みに私の場合はWi-Fiの方が勝手にデータ量を食ってると思うんですけど。

それはそうと、1人の人間がその一生を終える時、また生きられる細胞が死に行く細胞に、飲み込まれていくんだと思いますが、その個体だけでも壮絶な戦い(エネルギー)だと思うのに、それが、とんでもない数、集まったら?❗私が聞いた噂では、実は、1億人以上を奴らは殺していて遺体は隠していてまだ百年近く経つのに見つかっていないって話もあるらしいんです。もっと恐らくは、穴なら深い場所に層にして埋めたとか、広範囲に埋めたとか(例えば、アジアやアフリカの方まで)、あるいは一部の油田の中や、海中に捨てたとか・・・その後の核実験なんかも、一部は何の為か分かったもんじゃない、もし事実なら、許される限度を遥かに越えていると思うし、なぜ、同盟を無理矢理に結ばせて、それに巻き込んだのか?全て、奴らか最初に仕組んだとしか思えないんですけど❗️❗️

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧