注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

ポエム(2)❗

No.126 19/08/13 13:41
名無し
あ+あ-

人類っていう生き物は、大気が少なくなり呼吸がしづらくなってくると、小さなグループに無意識に分かれ出す習性が必ずあるんだと思います。友達が多いと、陰口を叩かれたり。悪い事を大人数でやるとバレたり。グループの種類にもよる部分もあるとは思いますが、この地域は噂や道端会話が昔から多いので、隠蔽しても、必ずバレたり・・・、。会話自体を止めたら、訴えは簡単だし、内容によっては二重の隠蔽工作で懲役10年以上で執行猶予なしにもなるって思います。ヤバい事件などの場合は更に酷いかなぁ、それから本当に地球外の生命体を含む場合は、適応させる法律が、全く違うだろうし。だいたい、なんで、この地域だけ、ヤツの仲間が異常に多いわけ?そういう仕事には必ず集まりってあるだろうけど、同窓会なんでしょうかねぇ。仕事も仕事だし、帰宅した、って段階で切れるから、仮に、数時間~数日後に異常が出て救急車で運ばれても、因果関係は分からない、事実は、直接的な死因に繋がっていても、このように時間が経ってから何か出るのが、一番、隠蔽されやすいケースだと思います。応用すれば暗⭕にも使えるだろうし。8~9割以上が同じ学校っていうのが事実なら、ヤバ過ぎ❗だと思う。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧