関連する話題
育児ってこんなにもしんどいもの!?
不妊治療✊可愛い赤ちゃん授かるのを夢みて🙏
あなたが生まれて…お母さんになりました。

ポエム(2)❗

No.123 19/08/12 21:29
名無し
あ+あ-

最近、何故か、かき氷にハマり始めました。昔はサイダーと、かき氷は、夏でも冬でも大好物で探してはよく食べていたけど、何故か、大好きな、かき氷が販売を止めてしまって以降、あまり食べなくなったんです。単純な透明の色のかき氷でした。でも抹茶かき氷とか、サイダー味のやつを知って以降、再び、たまに食べる様になったんです。今日も、探していたんだけど、意外にも、近所の駅ビルには、全く、かき氷は無いんです❗コンビニの方があるって感じ。しかも余談だけど、ピザ(マルゲリータ)も大きさと味の割に高いし。今日は代わりに!饅頭を買ったんだけど、何となく、前に食べた時より味が重いように感じて、やっぱ、かき氷が欲しい❗❗️❗️って感じ。美味しい専門店もあるらしいから。
そういえば、気のせいか、昨日より今日の夕方の方が・・・明るかった・・・ 本当に毎時間、毎日が同じスピードで、自転しているのかなぁ、かなり怪しい・・・なんて、気のせいか?❗

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました