注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.9 19/07/28 14:29
旅人
あ+あ-

ヒマ人2さん、度々レス有り難う。
確かに便利グッズ見かけ騙しのが多い気がします。
凄いですね(*_*)!一から歩きは自分で歩行器を使って歩く練習からですか…。恐いです‥考えただけで足のかかとが砕けていたのに神経が、骨…中で中途半端みたいに繋がり加えて足に大きな釘が刺さってるo(><)oなんて。しかし簡単に慣れました!ですか…。
その痛みも脳で少しはやわらいでいるとは言っても(-.-;)‥でも歩けます。の言葉に安心は少しましたが…。今は大丈夫ですか?
まさか貴方が七階からの転落事故とは!車の事故かと私は思っておりました。最低levelとは意識の事でしょう?!即死で無くても意識レベルがあるって、どんな感じなのか?と。それより落下し地面に当たった事を想像すると怖くて堪りません!私は北九州市に住んでいて倒れたのは福岡県筑紫野市で運ばれたのは福岡大学筑紫病院で二次転院は北九州市内です。今は地元で一番良いと言う病院に通院しています。二次転院先は脳神経科が非常勤で脳神経で入院したのに内科に回されたからです。明日からは日常の話や日々の話を交わしたいものです。詳しく教えて戴き又、此からも良かったら話せたらと思います。

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧