注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.80 19/08/06 22:38
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

さて病院の事は、まだまだ続きます。今日は前歯に虫歯になりか気があるという事で前歯二本エナメル質をアノヤスリで削られました。何とも無いのですが本人は(*_*)ね。痛くないのに削られました感じが残る。でも虫歯なんだろうね医師からしたら(:_;)エナメル質だから痛くはなかった。
明日の九時には共立病院という大きな病院で手術です。たかが抜歯だけど医師から手術と言われました。ブリッジの歯の折れた残りを取り出す為。局部麻酔して歯茎を切り歯の残骸です。もう諦めはついていますが、やはり怖いのは少しあります。朝七時過ぎには出ます。バスの時間が病院行く時間帯ないのもありますが歩いて行く為です。
あっ!それと避難勧告心配してくれましたが避難指示があったのは昨年、死者が出た区と川が近い区です。
私の区は大丈夫です。近くに山は、あるのは有りますが離れているし、川の近くでもありませんでした。心配有り難う。
>香川のうどんって、餅みたいだと友人から聞きました。
餅ではないけれど本当にコシはあります。
出汁はこちらと北九州市と比べて変わらない気もするし、濃いような気もする。
出汁のイメージは昨日言った通りで東京は辛いと私は感じる。
けれど東京人ならは九州は薄い!と言うだろうと言いたかったのです。

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧