注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.54 19/08/04 07:55
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

いつも、こんな私にレスを戴き励みと楽しい話に画面を見つめています。
おはようございます。
今日もリハビリを兼ねて外に歩いて出掛けてみようp(^^)qと考えております。余り家に閉じ籠っていますと昨日、歩きましたがガクンカクンと膝頭が鳴き、此のままでは…社会に復帰と運転の夢を捨てていなく、どうにかならないか?と悩んでいます。暑い中、ペットボトルを持参し。少し一年経ちました。頭の、ふらつきみたいなのに慣れてきた感じです。
皆さん良い日曜日になりますように。しかし、朝からアチい、暑いですわ(@_@)
>ランチのクレジットカードお断りの理由
飲食店にとって忙しいランチタイム。そのランチタイムだけクレジットカードの利用ができない店も多い。
しかし、ランチタイムのクレジットカードお断りは店側の都合で、システム的には使おうと思えば使える。
ランチタイムは多くの店において非常に利益が薄い。そんな中でクレジットカードを使われてしまうと、カード会社に手数料として3〜10%を支払わなければならない。安い値段でランチを提供しているにも関わらず、全く商売が成り立たない状況になる。また、オフィス街のランチタイムなどはその時間帯に多くの人が集中し、店内は極めて混雑する。そんな状況においてクレジットカードの認証エラーが発生すると店も客も非常に困る。これらの理由からクレジットカードを利用不可としている店が多い。しかし、基本的に飲食店とカード会社との契約では昼だけ使えないということはない。加盟店規約には現金払いなど他の支払い方法を促すことをしてはいけないなどと明記されており、時間帯によってクレジットカードを利用できないのは加盟店規約に違反する場合が多い。そのため、相談してみるとクレジットカードを利用できる場合もあるが、手数料を取られる場合もあるようなのでトラブルにならないためにも注意が必要である。

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧