注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.121 19/08/13 08:12
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

≫120

ヒマ人2様
折り返しレス有り難う御座いまする。
>略さずに言うと御朝早くから、御体も御元気そうで、私も大変喜ばしく思います

元気ではありませんが、なかなか睡眠が浅くて‥内分泌(内科)から睡眠導入剤を処方されてますが寝られないのですよ。それと兄が朝四時半に起きますので起きないとならないのです。両親に挨拶しますから…(仏壇に)居間で食事をしますので布団をあげないとなりませんから。

>長いよ。
(?_?)

>飼い主さんも両手に『え?穴?』だったんですよね。服?ですよね…。まさか手に縫った後の傷じゃ‥

そりゃそうでしたか。

>キズは人間の手って水掻きの部分あるじゃないですか?

はい。

>ソコがボディピアス失敗…?
ボディピアス?
>みたいに穴が開いてました。しかも両手で他にも…無事な部分は何処も無い…そんな感じでしたよ。

なるほど。でも、それは凄まじい傷だらけじゃないですか。全身になりますね。それじゃ。

>そんなキズだらけなんでプレーリードッグを何かの籠みたいなのに入れて帰るのかな?と思っていたら…

おもいますね。普通は。猫だって小型犬だって籠なんかに入れて外に出るじゃないですか。逃げ出したら飼い主困るし‥私だって動物病院に虚勢やなんかあった時は入れてました。だけど籠を黒猫の彼は嫌がり原付の前籠に入れてました。不思議に逃げ出したりはしなかったが…まだ仔猫の頃ですが。

>そのまま抱っこ…え?(*゜ロ゜)すごい。それだけ傷を受けながら負いながら…
>しかも、抱っこされてるプレーリードッグは寝始める?

信頼があるんですね。獣だけど(O_O)

>どんだけ愛があるんだよ

>人間ってホント不思議ですね〜?

そうなんです。愛する者は(^O^)…女性だろうと男性だろうと獣だろうが爬虫類だろうが家族と認識なったり愛したら、めくらになりますね。本当に^o^

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧