注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.119 19/08/13 04:26
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

>世話をしてる私達に何針か縫う程のキズをもらいました。
縫うの!病院で?それほどの怪我ですか。
>家族は恐れて近寄らず私だけが近寄り本を読んでる私の膝の上に乗って…
そりゃそうでしょうね。ヒマ人さんが怪我したのを見ると怖いわ。
>『ヒィー?』
と鳴いて(私の家族やペットはこの後にキズをもらってた)、警戒モードに入ろうとしたので…
家の家族なるペットにまでも喧嘩を打ったのですか…そいつは。
>鉄拳制裁殴ってました。
あらま。仕方ないか‥
>殴られたら『へっ?』で頭がリセットしたんですかね?
相手は意味が判らずじまいでしょう。な…
>また膝に登って→鳴く→殴る→『へっ?』→繰り返し…をしてましたね。
う…ん(@_@)
>あんな狂暴なのに欲しがる人って腐るように居るんですね。
ちっちゃい頃はみな人間だって可愛いし動物特に犬猫は可愛くて小さくて「私が飼わなければ‥」なんてなりますからねo(^-^)o赤ちゃんの頃は全ての生き物は。
>一応、本当の飼い主さんを見付けて帰しました。飼い主さんも両手に『え?穴?』だったんですよね。
服?ですよね…。
まさか手に縫った後の傷じゃ‥
>飼い主曰く「コイツはバカで何もオボエナクテ苦労ばっかり…キズばっかり…でも見付けてくれてありがとうございます(泣)」って言われたなぁ。

捨てた訳じゃなかったのですか飼い主さん。ほら飼えなくなったから、飼えなくなる程大きくなったとか。そう言うものだと違ったのですね‥一応と言うか家族だから。言う事を聞かない子供みたいなものですね。飼い主さん探し回ったのでしょうね。可愛かったしいとおしくて堪らないのでしょうね。
ヒマ人さん良いことしました(>_<)

レスくれたのに12時間掛かり返事申し訳なく。またレス下さい。そして面白い雑学なんかあったら紹介楽しみに待っています。有り難う御座います。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧