注目の話題
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。

妊娠できるのかな??不安

レス10  HIT数 977 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 17:19(最終更新日時)

今年33歳。3歳の娘がいます。
去年の冬から検査薬なども利用してタイミングをとっていて、5周期ほどチャレンジしましたが全滅でした。
人間ドックでは悪い所もなく、婦人科でもタイミングが合っているか内膜の厚さなど検診ついでに病院で診て貰うと、それは大丈夫そうでした。
娘は手のかかるタイプで持病もあり付き添い入院したりとバタバタして妊活もお休みせざる得なかったのですが、最近やっと持病も完治に近づき落ち着いてきて。また妊活開始しましたが今月もダメだったようです、、、
娘を産んでから体力の衰えを感じているし運動という運動も家事や買い物、近所のお散歩くらいでなかなか出来ていません、ストレスだって同居だし毎日娘の相手してればそりゃあります。
でも子育てしてれば皆さんストレスフルですよね、それでも周りは2人目3人目と計画してすぐに、高齢出産の方でも次々と妊娠。
サプリをとったり、行為の時もサポートゼリーみたいなの使用してますが、なかなかうまくいきません。
無理して産むな1人にしておけって神様が言ってるのかな、、
1人目はすぐ妊娠できたのは奇跡だったのかな。
本当に妊娠できないかもとちょっと落ち込んで投稿してみました。

タグ

No.2887287 19/07/24 09:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧