注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

26歳女の恋愛について

No.1 19/07/21 01:35
匿名さん1
あ+あ-

そんなのに大人も子供もないですよ。
漠然とした怖さとかがあるのは、男と違って、妊娠することで、産むにせよ諦めるにせよ、女の体は傷つくし、絶対に死なないと保証されてないんですから、不安になるのも当たり前です。
不安に思ってるほうが、むしろ健全です。

この年って、どの年?
いくつかなんて関係ないでしょう。

付き合ってみてから考えたほうがいいですね。
実際は、デートしたとか思ってても、付き合うまでに行かないとか、相手にお付き合いをしたいと思ってもらえるかが、わからない。

付き合うことになってから、素直に未経験だとか、怖さがあって踏み込めないできたとか、話すべきです。
そういう事も含め、話ができない人と、長く続かないですよ。
そういう事を受け止めてくれる人じゃないと、一緒にいたいと思えないですし、そういう事をしてもと受け入れられないですよ。

結婚を考えてるなら、なおさらでしょう。
やるやらない程度の怖さだけで、結婚生活続かないですよ。
だからこそ、自分の中で言える人と思える人なのか、そうでないのかが大事。

主さんのことを大事に思ってくれてる人は、話も聞いてくれるし、怖いと思う気持ちにも寄り添ってくれると思う。
何もない状態で、怖さだけを前面に押し出しても、どうにもならないんです。

何かあってから、考えないと。
赤ちゃんって、断って歩きそうなときに、先に転ぶかもしれないことを考えたり予測してない。
目的があって、それに近づくために挑戦する。
やってみたら、こんなものかって、さして怖くない事なんかいっぱいありますよ。

最初
1レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧