注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

?仲良し家族の日常⑭?

No.359 20/06/04 16:27
主婦
あ+あ-

6/4(木)☁️☀️

今日もお昼まで☁️が多め、蒸し暑くて嫌な感じで午後から🌞も出て日差しもプラスされて暑かった💦

朝2周してきていつも通り朝すごし、優チャン登校日なので今日もウキウキで行ってらっしゃい✋

3人で桜新町➡️深沢住宅街通って、2人リクエストの公園に行ってブランコや縄跳びや鉄棒で遊びました😊

最近縄跳びブームな康チャン、できるようになったらすごく楽しくなったみたいで、🏠️でもずーっとやっています☝️

今朝も特訓していたら大好きな先生が家前通って、成果を見てくれたようですごく喜んでました☺️
嬉いねー♥️

しばらく遊んで駒沢経由で🏪寄りながら帰り。洗濯物片付けてお昼まで📗読んだりしてたら康チャンお昼寝😴
まだまだ可愛い(*≧з≦)

優チャン帰ってきてすぐ起きたのでみんなでお昼食べて、今度は清チャンが登校🏫

不安と楽しみが半々な清チャン、緊張するといいながら出発していきました✋

パパ帰ってきて夫婦で駒沢➡️246➡️三軒茶屋➡️商店街揚げ物やさん寄って松陰🏪やパン屋さんでも買い物して帰って少ししたら清チャン帰宅🏠️

楽しかったみたいで、先生も面白いよーってニコニコで安心しました✨

順番に♨️入って、もう少ししたら夕御飯用意始めます💨💨

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧