注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

?仲良し家族の日常⑭?

No.358 20/06/03 16:35
主婦
あ+あ-

6/3(水)☀️☁️

今日はスッキリ晴れてはないけど天気の崩れはなく、ムシムシ暑くてかなり不快な天気でした💦

生理2日目だけどちょっと気分も乗ったので朝3周してきて、布団干して夕御飯下ごしらえもすませ、朝御飯食べて課題してからぶらぶら散歩🚶‍♂️

経堂🏪➡️馬事公苑TSUTAYAでクロスワード買い、🏪でパパ🍺購入して帰宅🏠️

縄跳び特訓につきあって洗濯物片付けてお昼🍚

トランプしたりして遊んでからパパ迎えに、少し待って合流して品川方面散歩🚶‍♂️

鴨の赤ちゃんの成長を見て癒され(ちょっと自然界の生き様を垣間見てしまいショックなこともありましたが)、お子たちリクエストで滑り台の公園行ったんだけどかなり人が多かったので少しだけで撤収💨💨

スタバでフラペ飲みながらスーパーで買い物して、仕事場戻って帰宅🚗

夕方散歩代わりの散歩にパパお伴に行って今帰ってきて、布団取り込んで今から順番に♨️です☝️

でも結局いつもの散歩も行きそうだわ😗

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧