注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

同棲にための家探し 喧嘩

No.21 19/07/17 07:19
通行人8 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫18

あなたは同棲に拘らないなら彼はそのこと知ってます?
貴方は婚約という結婚の確約のない同棲は嫌だと言うけど同棲しなくても良い人。
同棲してダメならばバイバイ。慎重な人ではないかな。
貴方のズルズル同棲して結婚しないは嫌だもわかりますよ。だから、同棲はしたくないのかな。

まず、同棲しないと嫌な彼。しなくても良い貴方。そこで既に考えの違いがあるわけでしょ。なんで付き合って1年後に同棲と決めたか知りませんが、考えの違いがあるのだから付き合い始めからうまくいかない2人であったのではないのですか。

プロポーズして欲しいといことは、彼自身はまだ結婚を貴方として良いか決めかねてると言うことですよね。
ならば同棲するしないより、結婚の意思確認のが先じゃないのですか。付き合って1年後に同棲と決めていても、その間に結婚相手に相応しい相手にならなかった。そう言う結論。

好きだから同棲、結婚するから同棲。貴方のように同棲必要がないと言う人もいる。

金は出さないけど口は出す。そう言うところも彼にとっては貴方の判断材料ではないですか。

結婚相手として良いか悪いかを見極める同棲ならば、彼の考えは有りですよ。

21レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧