注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

全くモテない人生で死にたくなります

No.18 19/07/16 11:28
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

かっこいいから努力してくれない男性より、容姿はそこそこでも自分と付き合うためにすごく努力してくれる男性の方が魅力的に見えます。
へたにイケメンな人って苦労しなくても女性にチヤホヤされるので自分から動こうとしないというケースがあります。

普通に可愛い一般的女子&容姿に自信のない女子「イケメンだし私なんて相手にされないだろうなー」
チヤホヤに慣れた超美人女子「チヤホヤされる&尽くされることに慣れてるから自分から来ない人は物足りないなー」

つまり大多数の女子たちからただ突っ立ってるだけのイケメンは観賞用でしかなく需要がないんです、、
イケメンなことにあぐらをかかず、色んな女性と出会える場所に赴いて、いいなと少しでも思う人がいたらぐいぐいアタックするのが大事だと思います。

18レス目(167レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧