注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

全くモテない人生で死にたくなります

No.110 19/07/20 19:19
匿名さん22 ( ♂ )
あ+あ-

≫108

あっ、自慢ポイ事を書いてしまったけれど、勿論上には上がいるからねー

僕の100倍モテる男、それは親せきのお兄さん(当時高校生)。

凄まじいのなんのって、そのお兄さん家族と僕の家族が別の親戚の家に遊びに行った際、僕は小学生だったので、その家にいた三人姉妹だったお姉さん方は、僕と遊んでくれるためにあらかじめトランプとかオセロとか遊び道具を準備して待ってくれていた。

が、しかし、その三姉妹が親戚のお兄さんの顔を見た瞬間、女が豹変した。
子供だった僕なんてほっておかれて、とにかくお兄さんの奪い合い、水面下でのし烈な争い、姉妹同士の激烈な恋の駆け引き、姉妹なのにこんな事が実際起こるんだーって子供心にショックを隠し切れなかった。

そのお兄さんが聞いても無いのに無理矢理教えてきた遊び。
それは
女の子を誘惑し、好きにさせた後フルと言う鬼畜な遊び・・・
(そんなの小学生に教えるなよーって感じ)

その実際の光景をプールに遊びに行った際、見せられてしまった。
僕は子供心に、親戚のお兄さんの同級生だった女の子が泣かされるのをなんとか守ろうとしたんだけれど、「邪魔をするな!」の一言で、黙っているしかなかった。

そんなお兄さんの将来は一体どうなったのか?
なんと青年実業家、CEO、会社が上手くいったみたいで、すぐに親にベンツを買ってあげたと言う話も風の噂で聞いた。

世の中絶対間違ってる・・・

が、しかし、一目見ただけで女を豹変させる男は存在する。

110レス目(167レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧